てぃーだブログ › 行政書士なかまっちの日記 › 音楽 › 嵐の夜にはこんな曲を

2012年08月24日

嵐の夜にはこんな曲を

こんばんは
ご無沙汰しておりました
行政書士なかまっちです^^

今週末、読谷はエイサー祭りを予定しているのですが、どうやら強い台風に見舞われそうです。
祭りはどうなることやら、、。

日曜に本土に戻る予定だった甥っ子達は、週明け火曜日の飛行機の空席を見つけました。
少し滞在が伸びたのとハラハラ心配せずに週末を過せるようになって、だいぶリラックスしているようです^^)b

既に今朝から風が強く吹いていますね。
今日私はホームセンターでロープを買ってきて、ストレージボックスが飛ばされないようにとしっかり縛って対策しました。
花鉢も全部屋内に避難させましたよー。

今回は13年ぶりの強い台風とインターネットで見ました。
ってことは、昨年のあの強烈な台風よりも強いってこと!?
そうなると、、、とても心配ですね。。。


と、心配ばかりがどうしても先立ってしまうのですが、
最近、嵐のときはこの曲を聴くのが好きになりました。

坂本龍一 Energy Flow


日頃知らず内に溜まってしまったモノを、強い風に委ねるつもりで。
心のデトックス。


     少し 軽くなりましたか?よつば



---------------------
この台風で災害、被害が起きない事を祈ります


それでは、Have a nice weekend!

*********************************
やし拙ブログへのコメントをお待ちしてまーすピース
*********************************



同じカテゴリー(音楽)の記事
This must be the Place
This must be the Place(2013-06-01 04:27)

Jazz Piano
Jazz Piano(2013-04-06 12:05)

"Hiromi" blew my mind(2012-11-29 13:41)


Posted by nakamatch at 20:12│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
いつのまにこんなにブログ書いてたのね
教授の曲はいつ聞いても良いです。
台風に負けるな!
Posted by まゆぞう at 2012年08月27日 03:59
昨夜はBTTBを久しぶりに聴いてたよ。教授の曲はシンプルなものばかりなんだけど、「次の一音」を聴くのに程よい具合に「緊張」するよね。

台風は強烈だけど私に関しては大きな被害も出てなくて大丈夫そうよ~。
ブログに遊びに来てくれてありがとうね~^^)
Posted by nakamatchnakamatch at 2012年08月27日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。