てぃーだブログ › 行政書士なかまっちの日記 › 日常 › DIY:ガーデンテーブル

2012年04月17日

DIY:ガーデンテーブル

こんばんは^^
行政書士なかまっちです

去る日曜日、ちょうど一年前に作成したガーデンテーブルを改造しました。

私、物作りが好きなんですおすまし

これまでのテーブルは天板の幅が少し狭くて、
BBQのお皿を置いたときに、はす向かいに座らないといけない状態でした。

二人だとそれでも問題ないけれど、友達夫婦が遊びにくる可能性もあるので、
少しでも寛げるようにと天板を広めに改造しました。

もともとの天板は釘を打ってあったので、それを裏側から叩いて外し、
今回は広めの杉板をボルトで留めました。

昨年作ったときはニスも塗ったのですが、
一年経過したのを見るとニスが全部剥げてしまっているので、今回は塗らないことに。

DIY:ガーデンテーブル
一年前の作りたてのテーブル↑
下一年経過
DIY:ガーデンテーブル
Before↑
下
DIY:ガーデンテーブル
After↑ 幅が30センチ広くなりました

とりあえず今朝、お洗濯の合間に新しいテーブルでミルクティーを飲んでみました。
鳩がクウクウ鳴いてましたよひよこ

晴れの週末が待ち遠しいね。 


それでは、Have a nice day!

*********************************
やし拙ブログへのコメントをお待ちしてまーすピース
*********************************




同じカテゴリー(日常)の記事
チョコ食べ放題!
チョコ食べ放題!(2014-02-15 23:04)

冬に気付きました
冬に気付きました(2013-11-29 23:41)

車の修理をする女
車の修理をする女(2012-12-01 14:41)

赤土を踏んだ午後
赤土を踏んだ午後(2012-10-21 21:05)

秋の花に植替え
秋の花に植替え(2012-09-10 16:19)


Posted by nakamatch at 22:25│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。