てぃーだブログ › 行政書士なかまっちの日記 › 日常 › 砂浜deRun!

2011年12月27日

砂浜deRun!

おすましHi!
今日は晴れてて気持ちいいお天気ですね~晴れ

平日はほとんど毎日、近所のジムで運動しているのですが、
今朝はいつものジムへ行くと閉まってましたタラ~
このいわゆる”Holiday season” は朝10時からのオープンのようです。

まだ8時前だったので、途方に暮れて一時は帰ろうと車を進めていたのですが、お天気も良いし、たまにはビーチを走ろうと方向転換。

初めてビーチで走ったのですが、天気は良いし ごみは落ちていないし 人もまばらだしとてもリフレッシュできました。
大体1時間ぐらい走って帰る前に、打ち寄せる波をしばらく見ていました。

砂浜に寄せる波と砂浜との狭間の水の色が、
青緑のつや消ししたガラスみたいで、とても綺麗でしたやし

帰る頃は少し曇りだしていたのですが、
ブログを書いている今はもう晴れてますね。曇り晴れ

今日の午後は近くの海でひとりぶらりとしよっかな
朝の砂浜で拾ったよ↓
砂浜deRun!


それでは、Have a nice day!



同じカテゴリー(日常)の記事
チョコ食べ放題!
チョコ食べ放題!(2014-02-15 23:04)

冬に気付きました
冬に気付きました(2013-11-29 23:41)

車の修理をする女
車の修理をする女(2012-12-01 14:41)

赤土を踏んだ午後
赤土を踏んだ午後(2012-10-21 21:05)

秋の花に植替え
秋の花に植替え(2012-09-10 16:19)


Posted by nakamatch at 11:33│Comments(2)日常
この記事へのコメント
この季節のビーチでのランニングは気持ち良さそうですね~。夏は日差しでイヤになりますが・・・。でも健康維持に気をつかってるんですね。素晴らしい!私は・・・反省です (^_^;)
Posted by 新垣 覚 at 2011年12月27日 16:46
暴れん坊なだけなんです^^ 昨日は午後読谷の海岸で日光浴しながら魚釣り&新聞読んでました!
Posted by nakamatchnakamatch at 2011年12月28日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。