てぃーだブログ › 行政書士なかまっちの日記 › 日常 › 魚釣りしたよ♪

2011年12月28日

魚釣りしたよ♪

おはようございます^^
昨日はブログを書いたあと、家から近くの海岸へ行ってきました!

魚釣りしたよ♪
冬の海ってもっと寒いイメージがあったけど、
日差しがあたってけっこうポカポカしてましたよ晴れ

魚釣りしたよ♪
この日の釣果はこの一匹だけ
写真を撮った後、やさしく針から外してリリースバイバイ



一人ではめったに魚釣りしないけど、昨日はやっちゃいましたね~(笑)
魚釣りしながら新聞読んで>、2時間弱の日向ぼっこになりました♪

作ったカフェオレをちびちび飲みながらカフェ
ちょっとオジサンみたいで
楽しかったよおすまし

今日も天気が良さそうよ♪晴れ

また、家の事やって外に行っちゃう~??


えっ?!仕事は?
ご安心を!
自分の中では一応今年はすでに仕事納めしたので(笑)


そういえば、明日からは天気が崩れるらしいよーコレ!


それでは、Have a nice day!



同じカテゴリー(日常)の記事
チョコ食べ放題!
チョコ食べ放題!(2014-02-15 23:04)

冬に気付きました
冬に気付きました(2013-11-29 23:41)

車の修理をする女
車の修理をする女(2012-12-01 14:41)

赤土を踏んだ午後
赤土を踏んだ午後(2012-10-21 21:05)

秋の花に植替え
秋の花に植替え(2012-09-10 16:19)


Posted by nakamatch at 08:48│Comments(2)日常
この記事へのコメント
女性の釣り好きは珍しいですね?子供の頃、読谷の渡口あたりで釣りして以来、やってないなぁ。釣りはあの待ってる時間が優雅で良いですよね。それにビールがあればもう言うことナシ^^
Posted by 新垣 覚 at 2011年12月28日 08:54
小さい頃は父に兄と頻繁に魚釣りに連れていかされてたので、大人になって懐かしくて始めました。そうなんです、あの時間の過ごし方が良いんですよ~
Posted by nakamatchnakamatch at 2011年12月28日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。