てぃーだブログ › 行政書士なかまっちの日記 › 日常 › Valentine's day♥

2012年02月14日

Valentine's day♥

こんばんは^^

今日はバレンタイン・デイでしたね♪ハート
男性の皆様、チョコレートを沢山もらえましたか?

日本では女性が男性にチョコレートをプレゼントするのが慣わしですが、
欧米では恋人、友達、仕事仲間などといった周りの人達に、男性女性に特にこだわらず、花やカードやチョコレートなどを贈ります。

ということで、またまた我が家も賑やかムードになりました。

Valentines day♥
このチョコ美味しかった♪

主人からはお花、カード、シャンパンそしてチョコレートをもらいました。

私は主人へ先述の新しい車を贈りました。

車は今日のバレンタインの贈り物にするため、
大急ぎで車検を通し、整備工場やMyメンテナンスを経て、明日から乗れる状態になりました!


先ほど、シャンパンと美味しいチョコレートを二人で味わってご満悦状態に。

やっぱりシャンパンと甘いものって最高だわ!

と、ちょっとポワ~ン気分のnakamatchであります


それでは、Have a good night流れ星

*********************************
やし拙ブログへのコメントをお待ちしてまーすピース
*********************************

追記>
あれれ?? 前回の記事に上書きされちゃったよー
前回の「車買います」が消えちゃいました!!
どうなってるのーー?ニコニコ バグってこういうことですか(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事
チョコ食べ放題!
チョコ食べ放題!(2014-02-15 23:04)

冬に気付きました
冬に気付きました(2013-11-29 23:41)

車の修理をする女
車の修理をする女(2012-12-01 14:41)

赤土を踏んだ午後
赤土を踏んだ午後(2012-10-21 21:05)

秋の花に植替え
秋の花に植替え(2012-09-10 16:19)


Posted by nakamatch at 21:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
すごいですね!自分である程度クルマを触れるのは!最近は男性より女性がクルマに熱心ですね。去年まで15年位、輸入車業界にいたんですがマニュアル車に乗るのは圧倒的に女性が多かったなぁ。ゴルフⅡですか・・。良いクルマなんですけどね。確かに弱い部分ありますね。パワーウィンド、クーラント漏れ・・・私もたくさん関わりました (^_^;) 次のクルマも外車なんですか? ^^
Posted by 新垣 覚 at 2012年02月06日 13:42
ゴルフⅡは仰るとおりクーラント漏れがひどかったですね。後半はアイドリンクの回転数がやけに上がってしまって修理が大変でした。Ⅲはそんなに悪くはなかったですけど、。しばらくは外車オンリーでしたが、今はスバル乗ってます。今度買うのはマツダです^^
Posted by nakamatchnakamatch at 2012年02月06日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。