てぃーだブログ › 行政書士なかまっちの日記 › ひとりごと › お洒落にディナー

2012年04月13日

お洒落にディナー

おはようございます^^
行政書士なかまっちです

今日は「13日の金曜日」ガイコツ
ってなんとも懐かしい映画タイトル。

最近天気があまりよくなくて湿気がすごい多いですよね?

私、湿気が本っ当にダメなんですガ-ン

梅雨時期の後半にもなると、身体も順応してくるのですが、
冬場のドライに慣れた後に迎える、ちょうど今の季節あたりから憂鬱&頭痛に悩まされます。
今年もやってきた、って感じ。いわば花粉症みたいな。

無理やりにでも「元気いっぱい」を装い不調を乗り切るため、
今夜はお洒落して外出することにしました☆
逆境での作り笑顔と一緒ねっ

購入してまだ一度も着ていないドレスがあるので、それを着て海沿いのレストランでのディナーなんてどうでしょう??

お洒落にディナー
この服↑です 素敵よね?

でもね、合わせたい靴がない気がして、
「靴がなーーい」って今朝わがまましてみたら
「買っていいよ」とのこと Yey!!!
言ってみるもんだね、ほんとに

調子に乗って「カバンもない」って言えばよかった?
でも言ってたら、靴も却下されてたかも。他の服着てけばー?って。
このあたりの加減が微妙なのよ!駆け引きね(笑)

ということで、いざお買い物に出陣じゃ!

おっ、本物の元気が出てきたぞ~♪


それでは、Have a nice day!

*********************************
やし拙ブログへのコメントをお待ちしてまーすピース
*********************************




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
新月の夜空
新月の夜空(2015-05-18 00:54)

もう年末なの!?
もう年末なの!?(2014-12-28 00:11)

一期一会
一期一会(2012-05-20 12:07)

黄砂に吹かれる?
黄砂に吹かれる?(2012-04-25 21:35)

先輩方に感謝☆
先輩方に感謝☆(2012-04-23 09:20)


Posted by nakamatch at 08:38│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
作戦勝ちですね!良いディナーを ^^  私も高温多湿は大大大キライです。天然パーマなんで・・・ 汗かきなんで・・・ 今は縮毛矯正という便利なもので乗り切ってます (^_^;)
Posted by 新垣 覚 at 2012年04月13日 09:31
靴も気に入ったのを探せて、ディナーも楽しく過せ、だいぶ気分転換になりました。
髪といえば、今日長年通っている美容室でカットしたのですが、今月いっぱいで店を閉じるようです、、。とても残念ですし寂しいです。
Posted by nakamatchnakamatch at 2012年04月14日 00:17
美容室残念ですね。私も長年(高校生の頃からだから20年以上・・・)通っている美容室にずっとお世話になっているのですが、もし店を閉めるとかいう事になったらとても困るなぁと思います。阿吽の呼吸もそうだし、何気ない会話とか大切ですよね。 
私の集客サポートはこういう小さい個人事業や小さい会社の手助けをしたい・・というところから始めました (*´∀`)
Posted by 新垣覚 at 2012年04月14日 21:11
親御さんの世話をしたいそうで、また日本中を旅して回りたいとのことで、2年間だけお店を閉じるそうなんです。とても素晴らしい選択と思いました。
しばらくは親友が美容師なので、出張サービスでカットしてくれるようお願いしました。お茶しながらそれもいいかも☆
Posted by nakamatchnakamatch at 2012年04月15日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。